今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。先程まで雨が降ったいましたが今は止んでいます。
外気はひんやりしていますが風も無くランするにはいい感じです^_^
今日から5月で連休の真ん中です。通勤電車の混雑もだいぶ緩和されています。休んでいる方も大勢いると思います。早いものであと30日で半年過ぎてしまいますね。今まで仕事が忙しかったのであっという間に過ぎてしまった感じです。
30日後は今年2度目のフルマラソン参加します。何とか距離を伸ばして完走を目指したいですね^_^
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。先程まで雨が降ったいましたが今は止んでいます。
外気はひんやりしていますが風も無くランするにはいい感じです^_^
今日から5月で連休の真ん中です。通勤電車の混雑もだいぶ緩和されています。休んでいる方も大勢いると思います。早いものであと30日で半年過ぎてしまいますね。今まで仕事が忙しかったのであっという間に過ぎてしまった感じです。
30日後は今年2度目のフルマラソン参加します。何とか距離を伸ばして完走を目指したいですね^_^
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
お疲れ様です^_^
お疲れ様です^_^
今日の天気予報は昼から雨降りと言っていたのに今まで雨は降らず昼はかなり暖かでした。
朝ランは出来ませんでしたが昼ラン5km走っていい汗流せました。この季節、日中走るのはとっても気持ちの良いものです。
今日は少しだけ残業して会社から駅まで3kmウオーキングしました。ちなみに朝もウオーキングしたので今日はウオーキング6kmでした。
明日は朝ラン出来そうです^_^
連休の真ん中後半に向けて頑張りましょうV(^_^)V
今日の天気予報は昼から雨降りと言っていたのに今まで雨は降らず昼はかなり暖かでした。
朝ランは出来ませんでしたが昼ラン5km走っていい汗流せました。この季節、日中走るのはとっても気持ちの良いものです。
今日は少しだけ残業して会社から駅まで3kmウオーキングしました。ちなみに朝もウオーキングしたので今日はウオーキング6kmでした。
明日は朝ラン出来そうです^_^
連休の真ん中後半に向けて頑張りましょうV(^_^)V
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
でも薄い雲に覆われています。午後から寒冷前線の影響で大気が不安定になり通り雨が有る予想が出ています。
今日から9日まで休み無しで仕事です。2日から7日までは外人と一緒に仕事しなくてはいけないので多分疲れつと思います。
28、29日は都内ランして来ました。2日で28kmこなせました。
この後2週間距離を伸ばすように工夫しないといけませんね^_^
連休の真ん中仕事の方も多いと思いますが一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
でも薄い雲に覆われています。午後から寒冷前線の影響で大気が不安定になり通り雨が有る予想が出ています。
今日から9日まで休み無しで仕事です。2日から7日までは外人と一緒に仕事しなくてはいけないので多分疲れつと思います。
28、29日は都内ランして来ました。2日で28kmこなせました。
この後2週間距離を伸ばすように工夫しないといけませんね^_^
連休の真ん中仕事の方も多いと思いますが一日頑張りましょうV(^_^)V
お疲れ様です。
お疲れ様です。
今日の池袋はとっても良い天気でした。
午後からご近所ラン11kmして来ました。
気温はそれ程上がっていなかったので余り汗をかかなかったです。
ゴールデンウイーク始まりましたが1日から7日までオランダとフランスから技術者が来るのでお付き合いで休み無しです。
またランする時間が取れないです。
今日の池袋はとっても良い天気でした。
午後からご近所ラン11kmして来ました。
気温はそれ程上がっていなかったので余り汗をかかなかったです。
ゴールデンウイーク始まりましたが1日から7日までオランダとフランスから技術者が来るのでお付き合いで休み無しです。
またランする時間が取れないです。
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
風も無くいい天気ですが午後から崩れるとの予報です。
今日は名古屋に日帰り出張です。
今日一日頑張れば明日から休みです。
今年のゴールデンウイークは2日から7日までオランダとフランスからエンジニアが来て毎日付き合う羽目になってしまい休み無しです。…>_<…
でも仕事が有るだけ良しと考えますV(^_^)V
皆さん今日も一日楽しくお過ごしください。
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
風も無くいい天気ですが午後から崩れるとの予報です。
今日は名古屋に日帰り出張です。
今日一日頑張れば明日から休みです。
今年のゴールデンウイークは2日から7日までオランダとフランスからエンジニアが来て毎日付き合う羽目になってしまい休み無しです。…>_<…
でも仕事が有るだけ良しと考えますV(^_^)V
皆さん今日も一日楽しくお過ごしください。









