お疲れ様です^_^ | Hide5639のブログ

お疲れ様です^_^

投稿写真

投稿写真

お疲れ様です^_^

今日の天気予報は昼から雨降りと言っていたのに今まで雨は降らず昼はかなり暖かでした。
朝ランは出来ませんでしたが昼ラン5km走っていい汗流せました。この季節、日中走るのはとっても気持ちの良いものです。

今日は少しだけ残業して会社から駅まで3kmウオーキングしました。ちなみに朝もウオーキングしたので今日はウオーキング6kmでした。
明日は朝ラン出来そうです^_^

連休の真ん中後半に向けて頑張りましょうV(^_^)V