おはようございます( ^_^)/~~~
おはようございます( ^_^)/~~~
今日は朝から成田空港です。
今日フランスから技術者が来日するので出迎えに来ました。ピックアップしてから今日から滞在するホテルまで送ります。
明日から3日間缶詰め状態で作業です。
今日は東京周辺はいい天気です。皆さん休日の一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V
今日は朝から成田空港です。
今日フランスから技術者が来日するので出迎えに来ました。ピックアップしてから今日から滞在するホテルまで送ります。
明日から3日間缶詰め状態で作業です。
今日は東京周辺はいい天気です。皆さん休日の一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V
今日のラン
今日のラン
今日は池袋ー王子ー東大ー御茶ノ水ー水道橋ー後楽園ー池袋のコース16kmでした。
天気も良く気持ち良く走ってこられました。
明日から休日出勤です。朝8時に成田でフランス人をピックアップに行きます。3日間一緒に仕事します。
今日は池袋ー王子ー東大ー御茶ノ水ー水道橋ー後楽園ー池袋のコース16kmでした。
天気も良く気持ち良く走ってこられました。
明日から休日出勤です。朝8時に成田でフランス人をピックアップに行きます。3日間一緒に仕事します。
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です^_^
気温は高くないですが日差しは強く暖かいです。
今日は急に仕事の応援必要がなくなったので休みになり都内ランで飛鳥山公園前まで来ました。これから皇居迄行ってきます。
皆さん休みの方も仕事の方も今日一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です^_^
気温は高くないですが日差しは強く暖かいです。
今日は急に仕事の応援必要がなくなったので休みになり都内ランで飛鳥山公園前まで来ました。これから皇居迄行ってきます。
皆さん休みの方も仕事の方も今日一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V
お疲れ様です^_^
お疲れ様です^_^
今日も朝ラン3km、昼ラン5km走ってきました。
外気が冷たかったですがランニングには良い天気でした。朝は少しだけ雲が出ていましたが昼はほとんど快晴で気持ち良く汗を流せました。
最近は昼ランの後腕立て伏せ、腹筋、スクワット、ダンベルを使った腕まわりのエクササイズを15分ぐらいし始めました。上半身筋肉痛です。少しは走りに貢献すると思って取り入れました。
きょうも残業で家に帰って食事が終わりこれから休みます。
明日も寒さが続くみたいです。
風邪など引かないように暖かくしておやすみなさいV(^_^)V
今日も朝ラン3km、昼ラン5km走ってきました。
外気が冷たかったですがランニングには良い天気でした。朝は少しだけ雲が出ていましたが昼はほとんど快晴で気持ち良く汗を流せました。
最近は昼ランの後腕立て伏せ、腹筋、スクワット、ダンベルを使った腕まわりのエクササイズを15分ぐらいし始めました。上半身筋肉痛です。少しは走りに貢献すると思って取り入れました。
きょうも残業で家に帰って食事が終わりこれから休みます。
明日も寒さが続くみたいです。
風邪など引かないように暖かくしておやすみなさいV(^_^)V
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。今まで雨が降ってましたがほとんど上がっています。肌寒い木曜日の朝です。
昨日は朝ラン3km、昼ラン5km走ってきました。結構汗をかくほどの気温でした。今頃が一番走るには良い季節です^_^
今月は200km以上を目標に走り込んで6月のフルに備えたいと思います。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。今まで雨が降ってましたがほとんど上がっています。肌寒い木曜日の朝です。
昨日は朝ラン3km、昼ラン5km走ってきました。結構汗をかくほどの気温でした。今頃が一番走るには良い季節です^_^
今月は200km以上を目標に走り込んで6月のフルに備えたいと思います。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V











