お疲れ様です^_^
お疲れ様です^_^
今日も朝ラン3km、昼ラン5km走ってきました。
外気が冷たかったですがランニングには良い天気でした。朝は少しだけ雲が出ていましたが昼はほとんど快晴で気持ち良く汗を流せました。
最近は昼ランの後腕立て伏せ、腹筋、スクワット、ダンベルを使った腕まわりのエクササイズを15分ぐらいし始めました。上半身筋肉痛です。少しは走りに貢献すると思って取り入れました。
きょうも残業で家に帰って食事が終わりこれから休みます。
明日も寒さが続くみたいです。
風邪など引かないように暖かくしておやすみなさいV(^_^)V
今日も朝ラン3km、昼ラン5km走ってきました。
外気が冷たかったですがランニングには良い天気でした。朝は少しだけ雲が出ていましたが昼はほとんど快晴で気持ち良く汗を流せました。
最近は昼ランの後腕立て伏せ、腹筋、スクワット、ダンベルを使った腕まわりのエクササイズを15分ぐらいし始めました。上半身筋肉痛です。少しは走りに貢献すると思って取り入れました。
きょうも残業で家に帰って食事が終わりこれから休みます。
明日も寒さが続くみたいです。
風邪など引かないように暖かくしておやすみなさいV(^_^)V


