今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。今まで雨が降ってましたがほとんど上がっています。肌寒い木曜日の朝です。

昨日は朝ラン3km、昼ラン5km走ってきました。結構汗をかくほどの気温でした。今頃が一番走るには良い季節です^_^

今月は200km以上を目標に走り込んで6月のフルに備えたいと思います。

今日も一日頑張りましょうV(^_^)V