今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。今まで雨が降ってましたがほとんど上がっています。肌寒い木曜日の朝です。
昨日は朝ラン3km、昼ラン5km走ってきました。結構汗をかくほどの気温でした。今頃が一番走るには良い季節です^_^
今月は200km以上を目標に走り込んで6月のフルに備えたいと思います。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。今まで雨が降ってましたがほとんど上がっています。肌寒い木曜日の朝です。
昨日は朝ラン3km、昼ラン5km走ってきました。結構汗をかくほどの気温でした。今頃が一番走るには良い季節です^_^
今月は200km以上を目標に走り込んで6月のフルに備えたいと思います。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V


