おはようございます( ^_^)/~~~ | Hide5639のブログ

おはようございます( ^_^)/~~~

投稿写真

投稿写真

おはようございます( ^_^)/~~~

今日は朝から成田空港です。
今日フランスから技術者が来日するので出迎えに来ました。ピックアップしてから今日から滞在するホテルまで送ります。

明日から3日間缶詰め状態で作業です。

今日は東京周辺はいい天気です。皆さん休日の一日楽しくお過ごしくださいV(^_^)V