Hide5639のブログ -63ページ目

お疲れ様です^_^

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お疲れ様です^_^

今日は一日風が強かったですが、先週に比べてずいぶん暖かい一日でした。
朝ランも稲荷山公園を気持ち良く5km走ってきました。
公園内は色々な花が咲いていて綺麗です。
明日は名古屋に日帰り出張なので休足日です。
今週末から6月2日のフルに向けて距離を伸ばしたいですV(^_^)V


今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
雲がまだ沢山残っていますが、青空が垣間見え強い日差しを受けて、暑くなる感じがしますが風がかなり強いです。

今日で朝ラン3日目です。やっぱり毎日続けていないと身体の調子も悪くなるし体重も増加して良いことは有りません。
出張が続かないことを祈って今日も朝ラン頑張ります。
皆さん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V


今日の池袋

投稿写真

今日の池袋


おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。寒さはあまり感じません。
天気はこれから崩れるようです。

昨日は久しぶりの朝ランでした。やっぱり外で走るのは気持ちの良いものです。

今日は何とか天気がもちそうなので朝ランはできそうです。

あまりはっきりしない天気ですが今日も一日頑張りましょうV(^_^)V


今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
昨日はメチャクチャ寒かったですが今日は肌寒く感じますが昨日よりだいぶ暖かいです。

新しい週の始まりです。今週も国内日帰り出張が続くので距離伸ばせそうに有りませんが仕事優先で頑張りたいです。

先週末は沢山のレースが有りました。出場された方はお疲れ様でした。レース結果はブログで拝見します。

今日も一日頑張りましょうV(^_^)V


今日の池袋

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気は
薄曇りです。午後から暖かくなるとの予報です。

今日は山形に日帰り出張です。昨日は一ノ関まで行ってきました。今週も毎日日本各地を回って来ます。

福島、仙台は今桜が満開です。
一ノ関は昨日開花宣言が出されたとのことです。

今日も一日頑張りましょうV(^_^)V