お疲れ様です^_^
お疲れ様です^_^
今日は一日風が強かったですが、先週に比べてずいぶん暖かい一日でした。
朝ランも稲荷山公園を気持ち良く5km走ってきました。
公園内は色々な花が咲いていて綺麗です。
明日は名古屋に日帰り出張なので休足日です。
今週末から6月2日のフルに向けて距離を伸ばしたいですV(^_^)V
今日は一日風が強かったですが、先週に比べてずいぶん暖かい一日でした。
朝ランも稲荷山公園を気持ち良く5km走ってきました。
公園内は色々な花が咲いていて綺麗です。
明日は名古屋に日帰り出張なので休足日です。
今週末から6月2日のフルに向けて距離を伸ばしたいですV(^_^)V


