今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
空気は少し冷たい感じですが風も無く爽やかな月曜日の朝です。
今週も国内日帰り出張が続くので距離伸ばせそうに有りませんが時間を見つけてランして行きたいです。
池袋駅西口前の花壇です^_^
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
空気は少し冷たい感じですが風も無く爽やかな月曜日の朝です。
今週も国内日帰り出張が続くので距離伸ばせそうに有りませんが時間を見つけてランして行きたいです。
池袋駅西口前の花壇です^_^
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です^_^
今日も空気は冷たいですが清々しい天気です。
今日は送迎会が有たっりしてランできません。今週末には少しでもランしたいですね^_^
金曜日です。今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です^_^
今日も空気は冷たいですが清々しい天気です。
今日は送迎会が有たっりしてランできません。今週末には少しでもランしたいですね^_^
金曜日です。今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は晴れです^_^
ほんの先程まで雨が降っていましたが、青空が広がって風も無くいい天気になりました。ただ空気は冷たくて肌寒いです。
今週は各地に日帰り出張が続き、ラン出来ずすでに1.5kg体重が増えてしまいました( ;´Д`)
皆さん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は晴れです^_^
ほんの先程まで雨が降っていましたが、青空が広がって風も無くいい天気になりました。ただ空気は冷たくて肌寒いです。
今週は各地に日帰り出張が続き、ラン出来ずすでに1.5kg体重が増えてしまいました( ;´Д`)
皆さん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
お疲れ様ですV(^_^)V
お疲れ様ですV(^_^)V
今日は日帰りで甲府まで行ってきました。
帰りはスーパーあずさで新宿まで快適に帰ってきました。
山桜なのか緑の中に白い花がアクセントになって綺麗でした。
先週から日帰りの国内出張が続きランも出来ず精神的にお疲れモードです。
やっぱりランは肉体的にも精神的にもいい方向に作用しているようです。
今週はまだ出張が続くので距離伸ばせそうに有りませんが時間を見つけて短い距離でもランしていきたいです^_^
今日は日帰りで甲府まで行ってきました。
帰りはスーパーあずさで新宿まで快適に帰ってきました。
山桜なのか緑の中に白い花がアクセントになって綺麗でした。
先週から日帰りの国内出張が続きランも出来ず精神的にお疲れモードです。
やっぱりランは肉体的にも精神的にもいい方向に作用しているようです。
今週はまだ出張が続くので距離伸ばせそうに有りませんが時間を見つけて短い距離でもランしていきたいです^_^







