お疲れ様ですV(^_^)V | Hide5639のブログ

お疲れ様ですV(^_^)V

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お疲れ様ですV(^_^)V

今日は日帰りで甲府まで行ってきました。
帰りはスーパーあずさで新宿まで快適に帰ってきました。
山桜なのか緑の中に白い花がアクセントになって綺麗でした。
先週から日帰りの国内出張が続きランも出来ず精神的にお疲れモードです。
やっぱりランは肉体的にも精神的にもいい方向に作用しているようです。
今週はまだ出張が続くので距離伸ばせそうに有りませんが時間を見つけて短い距離でもランしていきたいです^_^