今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
冷たい北風が吹いているので寒く感じます。
今日は甲府へ出張ですのでランが出来ません。今月中は引き継ぎとかあるので外へ出ることが多くなかなか走れません。
皆さん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
冷たい北風が吹いているので寒く感じます。
今日は甲府へ出張ですのでランが出来ません。今月中は引き継ぎとかあるので外へ出ることが多くなかなか走れません。
皆さん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
おはようございます( ^_^)/~~~
先週は出張続きで全くラン出来ませんでした。今週も出張続くので距離伸ばせそうに無いです。
都内出張した時、御茶ノ水でいつも見に行く楽器屋にふらっとよりました。
そこはマーチンギター専門店で近くに行った時はよく見に行くのですが、たまたま憧れのHD28Vが展示されていたのでD28とHD28と弾き比べその音の良さに衝動買いしてしまいました。
学生時代から欲しかったマーチンやっと手に入れ感動していますV(^_^)V
ただ自転車を手にいれるのは遠のきました。
先週は出張続きで全くラン出来ませんでした。今週も出張続くので距離伸ばせそうに無いです。
都内出張した時、御茶ノ水でいつも見に行く楽器屋にふらっとよりました。
そこはマーチンギター専門店で近くに行った時はよく見に行くのですが、たまたま憧れのHD28Vが展示されていたのでD28とHD28と弾き比べその音の良さに衝動買いしてしまいました。
学生時代から欲しかったマーチンやっと手に入れ感動していますV(^_^)V
ただ自転車を手にいれるのは遠のきました。
お疲れ様です。
お疲れ様です。
盛岡での仕事終わって東京に帰りますV(^_^)V
新しい小町に遭遇したので思わず写真撮りました。
赤いペイントが斬新です。
実際に乗ったのははやぶさ車両なので新小町の車内は分かりません。
これから車内宴会開始です。
盛岡での仕事終わって東京に帰りますV(^_^)V
新しい小町に遭遇したので思わず写真撮りました。
赤いペイントが斬新です。
実際に乗ったのははやぶさ車両なので新小町の車内は分かりません。
これから車内宴会開始です。
はやぶさ
はやぶさ
久しぶりにはやぶさに乗車しました。
日本の新幹線はやっぱり快適ですね。何処かの国のコピーと比べると安心感が全く違います。
JR、ひいては日本の工業技術力に感謝です。
では盛岡まで日帰り出張行ってきます。
久しぶりにはやぶさに乗車しました。
日本の新幹線はやっぱり快適ですね。何処かの国のコピーと比べると安心感が全く違います。
JR、ひいては日本の工業技術力に感謝です。
では盛岡まで日帰り出張行ってきます。
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
昨日までの雨で寒い天気は一変して快晴の青空です。昨日までの風が止んで春らしい天気になりました。でも花粉がかなり飛散している感じです。
昨日は神戸へ日帰り出張でしたが今日は盛岡まで日帰り出張です。
久々にはやぶさで盛岡まで行ってきます!
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
昨日までの雨で寒い天気は一変して快晴の青空です。昨日までの風が止んで春らしい天気になりました。でも花粉がかなり飛散している感じです。
昨日は神戸へ日帰り出張でしたが今日は盛岡まで日帰り出張です。
久々にはやぶさで盛岡まで行ってきます!
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V






