おはようございます( ^_^)/~~~
おはようございます( ^_^)/~~~
先週は出張続きで全くラン出来ませんでした。今週も出張続くので距離伸ばせそうに無いです。
都内出張した時、御茶ノ水でいつも見に行く楽器屋にふらっとよりました。
そこはマーチンギター専門店で近くに行った時はよく見に行くのですが、たまたま憧れのHD28Vが展示されていたのでD28とHD28と弾き比べその音の良さに衝動買いしてしまいました。
学生時代から欲しかったマーチンやっと手に入れ感動していますV(^_^)V
ただ自転車を手にいれるのは遠のきました。
先週は出張続きで全くラン出来ませんでした。今週も出張続くので距離伸ばせそうに無いです。
都内出張した時、御茶ノ水でいつも見に行く楽器屋にふらっとよりました。
そこはマーチンギター専門店で近くに行った時はよく見に行くのですが、たまたま憧れのHD28Vが展示されていたのでD28とHD28と弾き比べその音の良さに衝動買いしてしまいました。
学生時代から欲しかったマーチンやっと手に入れ感動していますV(^_^)V
ただ自転車を手にいれるのは遠のきました。
