お疲れ様です。 | Hide5639のブログ

お疲れ様です。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お疲れ様です。

盛岡での仕事終わって東京に帰りますV(^_^)V
新しい小町に遭遇したので思わず写真撮りました。

赤いペイントが斬新です。

実際に乗ったのははやぶさ車両なので新小町の車内は分かりません。

これから車内宴会開始です。