今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

おはようございます。

photo:01



今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
今日も肌寒いですが良い天気です。

先ほどニュースでボストンマラソンゴール付近で爆弾テロが発生して死傷者が多数出たとのことです。

アメブロのランナーで参加された方もいらっしゃったと思いますが、無事であるようにお祈りします。

このような無差別な殺傷行為はどんな理由にせよ断じて許せません。

今後このようなことがないように関係者の努力に期待したいです。
安心してマラソン大会に参加したいものです。



iPhoneからの投稿