今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋


おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。寒さはあまり感じません。
天気はこれから崩れるようです。

昨日は久しぶりの朝ランでした。やっぱり外で走るのは気持ちの良いものです。

今日は何とか天気がもちそうなので朝ランはできそうです。

あまりはっきりしない天気ですが今日も一日頑張りましょうV(^_^)V