お疲れ様です^ ^
お疲れ様です^ ^
今日はいつも通り朝ラン3km、昼ラン5km走りました。天気も良くて絶好のランニング日和でした。
これから日差しが強くなるのでサンバーストケアをしないと露出部が真黒になってしまいますね。春先の紫外線もかなり強いと聞いてます。
明日からは出張続きの2週間です。
仙台一泊、台北2泊、岩手、青森、山形一泊、都内日帰り2日間と連休の代休もしばらく取れそうもないです。こんな調子で6月2日のフルマラソン出場出来るのか不安です。
泊まりの時は観光ランして距離を伸ばしたいですが出来るかな( ;´Д`)
今日も今まで残業で帰る電車の中です。早く帰って寝たいです。明日も早いし…>_<…
今日はいつも通り朝ラン3km、昼ラン5km走りました。天気も良くて絶好のランニング日和でした。
これから日差しが強くなるのでサンバーストケアをしないと露出部が真黒になってしまいますね。春先の紫外線もかなり強いと聞いてます。
明日からは出張続きの2週間です。
仙台一泊、台北2泊、岩手、青森、山形一泊、都内日帰り2日間と連休の代休もしばらく取れそうもないです。こんな調子で6月2日のフルマラソン出場出来るのか不安です。
泊まりの時は観光ランして距離を伸ばしたいですが出来るかな( ;´Д`)
今日も今まで残業で帰る電車の中です。早く帰って寝たいです。明日も早いし…>_<…
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です^_^
日が出てからかなり暖かく感じます。風も無く暑くなりそうです。
今日からまたいつもの生活に戻り朝ラン再開です。
みまさん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です^_^
日が出てからかなり暖かく感じます。風も無く暑くなりそうです。
今日からまたいつもの生活に戻り朝ラン再開です。
みまさん今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます(^O^)/
おはようございます(^O^)/
結局徹夜になってしまい川越駅で始発電車を待ってます。
今朝は快晴で風も無く良い天気の川越ですが、気温はかなり低く、寒く感じます。
これから家に帰って仮眠して午後から出社するつもりです。
連日の朝帰りになってしまい疲れました。
今回来日して作業してくれたエンジニア達は沢山のトラブルの中、限られた日数で徹夜してまで題解決してくれた事に感謝です。
でも眠たいです。
皆さん今日も一日頑張ってくださいV(^_^)V
結局徹夜になってしまい川越駅で始発電車を待ってます。
今朝は快晴で風も無く良い天気の川越ですが、気温はかなり低く、寒く感じます。
これから家に帰って仮眠して午後から出社するつもりです。
連日の朝帰りになってしまい疲れました。
今回来日して作業してくれたエンジニア達は沢山のトラブルの中、限られた日数で徹夜してまで題解決してくれた事に感謝です。
でも眠たいです。
皆さん今日も一日頑張ってくださいV(^_^)V
こんにちは( ^_^)/~~~
こんにちは( ^_^)/~~~
今日は朝アップ出来なかったので朝の池袋駅風景をアップします。
快晴で良い天気ですがとっても強い風が吹き荒れてます。
午後も頑張りましょうV(^_^)V
今日は朝アップ出来なかったので朝の池袋駅風景をアップします。
快晴で良い天気ですがとっても強い風が吹き荒れてます。
午後も頑張りましょうV(^_^)V






