おはようございます(^O^)/ | Hide5639のブログ

おはようございます(^O^)/

投稿写真

おはようございます(^O^)/

結局徹夜になってしまい川越駅で始発電車を待ってます。
今朝は快晴で風も無く良い天気の川越ですが、気温はかなり低く、寒く感じます。
これから家に帰って仮眠して午後から出社するつもりです。
連日の朝帰りになってしまい疲れました。
今回来日して作業してくれたエンジニア達は沢山のトラブルの中、限られた日数で徹夜してまで題解決してくれた事に感謝です。
でも眠たいです。
皆さん今日も一日頑張ってくださいV(^_^)V