お疲れ様です^ ^ | Hide5639のブログ

お疲れ様です^ ^

投稿写真

お疲れ様です^ ^

今日はいつも通り朝ラン3km、昼ラン5km走りました。天気も良くて絶好のランニング日和でした。
これから日差しが強くなるのでサンバーストケアをしないと露出部が真黒になってしまいますね。春先の紫外線もかなり強いと聞いてます。
明日からは出張続きの2週間です。
仙台一泊、台北2泊、岩手、青森、山形一泊、都内日帰り2日間と連休の代休もしばらく取れそうもないです。こんな調子で6月2日のフルマラソン出場出来るのか不安です。
泊まりの時は観光ランして距離を伸ばしたいですが出来るかな( ;´Д`)
今日も今まで残業で帰る電車の中です。早く帰って寝たいです。明日も早いし…>_<…