Hide5639のブログ -57ページ目

お疲れ様です。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お疲れ様です。

羽田空港に到着しました。東京は雨が降っています。
大分からの帰り飛行機の窓から綺麗な夕日が見えました。スマホでは綺麗に取れませんでしたが、雰囲気は伝わると思いますr
一泊して別府の温泉に浸かって帰りたいですがそうも言っていられないのがサラリーマンの辛いところです。
ランニングする時間が取れないのが辛いところです。6月2日のフルマラソン心配になってきました。
でも明日から気持ちを切り替えてまた頑張って距離を伸ばしたいです。
お腹減ったので何か食べて帰りたいです
( ^_^)/~~~


大分空港から羽田空港に向かいます。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

大分空港から羽田空港に向かいます。


今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
でも結構雲が多いですね^_^
午後遅くから関東地方南部は雷雨になるとの予報です。
今日は大分日帰り出張です。今羽田に向かっています。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V


山手線現在人身事故の影響で上下線共に止まってます。急遽赤羽経由で移動します。

山手線現在人身事故の影響で上下線共に止まってます。急遽赤羽経由で移動します。


今日の池袋

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇り空です。薄日がさしています。結構蒸し暑いです。

昨日の夜遅くに台北から無事帰宅しました。
帰りの京成アクセス線のシートの模様が飛行機です。

今日は都内出張です。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V