お疲れ様です。
お疲れ様です。
羽田空港に到着しました。東京は雨が降っています。
大分からの帰り飛行機の窓から綺麗な夕日が見えました。スマホでは綺麗に取れませんでしたが、雰囲気は伝わると思いますr
一泊して別府の温泉に浸かって帰りたいですがそうも言っていられないのがサラリーマンの辛いところです。
ランニングする時間が取れないのが辛いところです。6月2日のフルマラソン心配になってきました。
でも明日から気持ちを切り替えてまた頑張って距離を伸ばしたいです。
お腹減ったので何か食べて帰りたいです
( ^_^)/~~~
羽田空港に到着しました。東京は雨が降っています。
大分からの帰り飛行機の窓から綺麗な夕日が見えました。スマホでは綺麗に取れませんでしたが、雰囲気は伝わると思いますr
一泊して別府の温泉に浸かって帰りたいですがそうも言っていられないのがサラリーマンの辛いところです。
ランニングする時間が取れないのが辛いところです。6月2日のフルマラソン心配になってきました。
でも明日から気持ちを切り替えてまた頑張って距離を伸ばしたいです。
お腹減ったので何か食べて帰りたいです
( ^_^)/~~~


