Hide5639のブログ -55ページ目

今日の池袋

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
東京駅まできたら晴れてきました。
暑いです>_<

これから新幹線で名古屋まで日帰り出張です。

週の始め今日も暑くなると思いますが一日頑張りましょうV(^_^)V


今日の池袋

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気はほぼ快晴です。日差しも強く梅雨の合間の夏空です。今日はとっても暑くなる感じです。

いつも池袋駅に向かって定点で写真を撮っていますが、今日は池袋駅構内から池袋スポーツセンター方面を撮って見ました。

今日は都内出張です。暑くなりそうですが頑張ります^_^

皆さんも今日一日頑張りましょうV(^_^)V


今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。少し雨が落ちてきました。もうすぐ梅雨入りですね。

今日も一日頑張りましょうV(^_^)V


お疲れ様です^ ^

投稿写真

投稿写真

お疲れ様です^ ^
今日は天気も良くて、とっても暑い東京でした。
午前中に事務所で書類整理して午後から東京で仕事をこなしてました。今週はほとんど出張で休む暇がなかったので今日は一人宴会です。少し贅沢して寿司屋さんで刺身と握りで過去2週間の疲れを癒しています。
月に一回の贅沢です。(でも金額的にはリーズナブルです^_^) 
これで癒されるなら安い物と思います。

これで来週からの激務をこなせます。(笑)

明日は久々に都内ラン20kmをこなしたいと思っています。6月2日のレースまで時間が無くなってきているので焦っています。
何はともあれおやすみなさい(^_-)-☆


お疲れ様です^ ^

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お疲れ様です^ ^

神戸での仕事が終わり新幹線で東京に帰る所です。

今日の昼色の駅弁です。
新神戸とポートアイランドの風景です。

なんか観光気分でした。シューズがあれば観光ランしたい天気です。神戸マラソン是非とも走って見たいと思います。エントリーはしましたが、くじ運悪いから無理かもしれません。
これから新幹線で連日の一人宴会始まりですV(^_^)V