お疲れ様です^ ^ | Hide5639のブログ

お疲れ様です^ ^

投稿写真

投稿写真

お疲れ様です^ ^
今日は天気も良くて、とっても暑い東京でした。
午前中に事務所で書類整理して午後から東京で仕事をこなしてました。今週はほとんど出張で休む暇がなかったので今日は一人宴会です。少し贅沢して寿司屋さんで刺身と握りで過去2週間の疲れを癒しています。
月に一回の贅沢です。(でも金額的にはリーズナブルです^_^) 
これで癒されるなら安い物と思います。

これで来週からの激務をこなせます。(笑)

明日は久々に都内ラン20kmをこなしたいと思っています。6月2日のレースまで時間が無くなってきているので焦っています。
何はともあれおやすみなさい(^_-)-☆