お疲れ様です^ ^ | Hide5639のブログ

お疲れ様です^ ^

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お疲れ様です^ ^

神戸での仕事が終わり新幹線で東京に帰る所です。

今日の昼色の駅弁です。
新神戸とポートアイランドの風景です。

なんか観光気分でした。シューズがあれば観光ランしたい天気です。神戸マラソン是非とも走って見たいと思います。エントリーはしましたが、くじ運悪いから無理かもしれません。
これから新幹線で連日の一人宴会始まりですV(^_^)V