今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。相変わらずどんよりとした蒸し暑い朝です。
昨日は久々の昼ラン3kmと筋トレ20分出来ました。やっぱり走れないと調子悪いです。ビールが美味く飲めない時は調子が良くないですね(^ ^)
この前移した山の手線50周年記念の特別塗装と普通の車輌を並べて見ました。
今日は銀座で打ち合わせです。
天気がはっきりしませんが今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。相変わらずどんよりとした蒸し暑い朝です。
昨日は久々の昼ラン3kmと筋トレ20分出来ました。やっぱり走れないと調子悪いです。ビールが美味く飲めない時は調子が良くないですね(^ ^)
この前移した山の手線50周年記念の特別塗装と普通の車輌を並べて見ました。
今日は銀座で打ち合わせです。
天気がはっきりしませんが今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。雨は降っていませんが、蒸し暑いです。
月曜から名古屋、沖縄、鹿児島と廻って来ました。今日は社に戻って書類処理です。
今朝山の手線グリーン車両を見かけました。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。雨は降っていませんが、蒸し暑いです。
月曜から名古屋、沖縄、鹿児島と廻って来ました。今日は社に戻って書類処理です。
今朝山の手線グリーン車両を見かけました。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
B787
やっと家までたどり着きました。鹿児島空港で機材の問題で1時間出発が遅れ、羽田に到着したあと山の手線が人身事故で運休して東京駅から丸の内経由で池袋までもどって来ました。
鹿児島から羽田まではB787でした。始めての搭乗だったのでまあラッキーでした。
ではお休みなさい。
鹿児島から羽田まではB787でした。始めての搭乗だったのでまあラッキーでした。
ではお休みなさい。
今日の沖縄
今日の沖縄
おはようございます(^O^)/
今日の沖縄は雨です。梅雨の真っ只中ジメジメで暑いです。
昨日から沖縄に出張中です。昨日沖縄での仕事を終えてこれから鹿児島に移動します。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
おはようございます(^O^)/
今日の沖縄は雨です。梅雨の真っ只中ジメジメで暑いです。
昨日から沖縄に出張中です。昨日沖縄での仕事を終えてこれから鹿児島に移動します。
今日も一日頑張りましょうV(^_^)V
出張グッズ
ちょうど新幹線のテーブルに出張に出る時に持ってくる道具一式を出したので紹介します。iPhone4s 2台(1台はSIMフリーで中国のSIMを入れてます。通信費の節約のためです)iPad mini + キーボード、 ポケットWifi LTE, デジカメ、筆記具(15年ぐらい使ってます)をA4サイズのプラスチック製書類入れに入れてます。これらの電源として12,000mmAと2,000mmA のバッテリーと各種ケーブルを小さなケースに入れて持ち歩いてます。今まで色々な遍歴が有りましたがこの内容にたどり着きました。国内、国外共にこれだけでこなしてます。











