今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。相変わらずどんよりとした蒸し暑い朝です。
昨日は久々の昼ラン3kmと筋トレ20分出来ました。やっぱり走れないと調子悪いです。ビールが美味く飲めない時は調子が良くないですね(^ ^)
この前移した山の手線50周年記念の特別塗装と普通の車輌を並べて見ました。

今日は銀座で打ち合わせです。
天気がはっきりしませんが今日も一日頑張りましょうV(^_^)V