今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。先程まで雨が降ったいましたが今は止んでいます。
外気はひんやりしていますが風も無くランするにはいい感じです^_^

今日から5月で連休の真ん中です。通勤電車の混雑もだいぶ緩和されています。休んでいる方も大勢いると思います。早いものであと30日で半年過ぎてしまいますね。今まで仕事が忙しかったのであっという間に過ぎてしまった感じです。

30日後は今年2度目のフルマラソン参加します。何とか距離を伸ばして完走を目指したいですね^_^

今日も一日頑張りましょうV(^_^)V