今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます( ^_^)/~~~
今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
風も無くいい天気ですが午後から崩れるとの予報です。

今日は名古屋に日帰り出張です。
今日一日頑張れば明日から休みです。

今年のゴールデンウイークは2日から7日までオランダとフランスからエンジニアが来て毎日付き合う羽目になってしまい休み無しです。…>_<…
でも仕事が有るだけ良しと考えますV(^_^)V

皆さん今日も一日楽しくお過ごしください。