お疲れ様です。 | Hide5639のブログ

お疲れ様です。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お疲れ様です。

今日の池袋はとっても良い天気でした。
午後からご近所ラン11kmして来ました。

気温はそれ程上がっていなかったので余り汗をかかなかったです。

ゴールデンウイーク始まりましたが1日から7日までオランダとフランスから技術者が来るのでお付き合いで休み無しです。
またランする時間が取れないです。