おはようございます(^O^)/
おはようございます(^O^)/
今朝は鹿児島市内を観光ランして来ました。日曜日のレース後初ランでした。まだ足首に痛みが残っていますが筋肉痛は無くなっています。
鹿児島は曇りで小雨が時折あります。上空の雲はかなり早く動いています。台風が接近しているのでこの後雨がひどくなるとの予想が出されています。
今日はこれから大分に移動します。
今日も一日頑張っていきましょう(^_^)v
今朝は鹿児島市内を観光ランして来ました。日曜日のレース後初ランでした。まだ足首に痛みが残っていますが筋肉痛は無くなっています。
鹿児島は曇りで小雨が時折あります。上空の雲はかなり早く動いています。台風が接近しているのでこの後雨がひどくなるとの予想が出されています。
今日はこれから大分に移動します。
今日も一日頑張っていきましょう(^_^)v
お疲れ様です。
お疲れ様です。
今日は鹿児島に出張に来ています。
先ほど桜島の噴火を目にしました。
音は聞こえなかったですが噴火の後の噴煙が立ち上り西からの風に流れて行く様が良く見えました。
こちらで生活していらっしゃる人達は慣れているとはいえ大変な事と思います。
雄大な自然の営みを真直に見ることが出来ていい経験に成りました。
今日はフルマラソンの後鹿児島観光ランを考えていましたが火山灰が降っているので外で走るのはやめます。明日朝状況が良ければ市内観光ランに出かけます。
今日は鹿児島に出張に来ています。
先ほど桜島の噴火を目にしました。
音は聞こえなかったですが噴火の後の噴煙が立ち上り西からの風に流れて行く様が良く見えました。
こちらで生活していらっしゃる人達は慣れているとはいえ大変な事と思います。
雄大な自然の営みを真直に見ることが出来ていい経験に成りました。
今日はフルマラソンの後鹿児島観光ランを考えていましたが火山灰が降っているので外で走るのはやめます。明日朝状況が良ければ市内観光ランに出かけます。
おはようございます(^O^)/
おはようございます(^O^)/
昨日はあいにくの雨の中山形長井マラソンに参加しました。
レース後は足が痛くて大変でしたが一夜明けてだいぶ痛みが引いて安心です。
今日は盛岡に移動します。山形新幹線からの風景です。まだ紅葉は早いですね。
明日からは鹿児島、大分と回ってきます。
先週から今週とレースを挟んでタイトなスケジュールですが頑張って行きたいと思います。
今週も頑張っていきましょう(^_^)v
昨日はあいにくの雨の中山形長井マラソンに参加しました。
レース後は足が痛くて大変でしたが一夜明けてだいぶ痛みが引いて安心です。
今日は盛岡に移動します。山形新幹線からの風景です。まだ紅葉は早いですね。
明日からは鹿児島、大分と回ってきます。
先週から今週とレースを挟んでタイトなスケジュールですが頑張って行きたいと思います。
今週も頑張っていきましょう(^_^)v
こんばんは(^O^)
こんばんは(^O^)
今日は長井マラソン参加しました。
山形は朝から雨でした。
長井にどのように行くのかわからず取り敢えず米沢に宿をとってホテルでどのように行ったら良いか聞いたところ電車では大変ですとの回答。路線と駅は有るのですが電車の本数が少ないとの事で急遽レンタカーを手配役50分かけて会場入りしました。
練習量が少なかったので4時間切りの完走を目指して走り始めました。
最初は5分/kmでしたが25kmまでしかもたず、その後5分30秒/kmをキープしましたが35kmを過ぎると足が止まって6分/kmまでスピードが落ちました。歩きはなかったですが今の状況ではベストな結果と思っています。
今日は長井マラソン参加しました。
山形は朝から雨でした。
長井にどのように行くのかわからず取り敢えず米沢に宿をとってホテルでどのように行ったら良いか聞いたところ電車では大変ですとの回答。路線と駅は有るのですが電車の本数が少ないとの事で急遽レンタカーを手配役50分かけて会場入りしました。
練習量が少なかったので4時間切りの完走を目指して走り始めました。
最初は5分/kmでしたが25kmまでしかもたず、その後5分30秒/kmをキープしましたが35kmを過ぎると足が止まって6分/kmまでスピードが落ちました。歩きはなかったですが今の状況ではベストな結果と思っています。










