おはようございます(^O^)/ | Hide5639のブログ

おはようございます(^O^)/

投稿写真

おはようございます(^O^)/


昨日はあいにくの雨の中山形長井マラソンに参加しました。
レース後は足が痛くて大変でしたが一夜明けてだいぶ痛みが引いて安心です。
今日は盛岡に移動します。山形新幹線からの風景です。まだ紅葉は早いですね。

明日からは鹿児島、大分と回ってきます。
先週から今週とレースを挟んでタイトなスケジュールですが頑張って行きたいと思います。
今週も頑張っていきましょう(^_^)v