今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。でも青空が見ているので雨はなさそうです。
2日間休足日
だったので今日は朝ラン、昼ラン走る予定です。
大田原マラソン前泊するつもりでしたが仕事が入って出来ず当日入りに変更です。朝早いのが辛いです。パンフ見てたら制限時間4時間でした。プレッシャーになります。完走するのも大変そうです。
今日も一日頑張りましょう(^-^)/
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。でも青空が見ているので雨はなさそうです。
2日間休足日
だったので今日は朝ラン、昼ラン走る予定です。
大田原マラソン前泊するつもりでしたが仕事が入って出来ず当日入りに変更です。朝早いのが辛いです。パンフ見てたら制限時間4時間でした。プレッシャーになります。完走するのも大変そうです。
今日も一日頑張りましょう(^-^)/
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
風もなく気持ちの良い秋晴れです。
今日は都内出張のため朝ラン、昼ランは出来ません。2日間休足日です。右足の痛みはほぼ無くなったのであと1日静養すれば良くなりそうです。
来週の日曜日に仕事上のゴルフが入りました。もう何年のクラブ触っていないので心配です。練習にも行く暇がないので何時ものようにぶっつけ本番です。三桁にはいかないように頑張りたいと思います。
今日から仕事の方も多いと思います。今日も一日頑張りましょう(^-^)/
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
風もなく気持ちの良い秋晴れです。
今日は都内出張のため朝ラン、昼ランは出来ません。2日間休足日です。右足の痛みはほぼ無くなったのであと1日静養すれば良くなりそうです。
来週の日曜日に仕事上のゴルフが入りました。もう何年のクラブ触っていないので心配です。練習にも行く暇がないので何時ものようにぶっつけ本番です。三桁にはいかないように頑張りたいと思います。
今日から仕事の方も多いと思います。今日も一日頑張りましょう(^-^)/
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は小雨です☔️
今日は休日ですが出勤です。
昨日は午前中に都内を15km 5'30"ペースでランしました。20km以上走るつもりでしたが右太もも裏に痛みが出たので15kmでストップしました。今まで痛くなったことがない場所なので大事を取りました。今朝も少し痛みが残っています。
今日は休足日にします。
皆さん、おやすみの方も仕事の方も一日楽しく過ごしましょう(^_^)v
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は小雨です☔️
今日は休日ですが出勤です。
昨日は午前中に都内を15km 5'30"ペースでランしました。20km以上走るつもりでしたが右太もも裏に痛みが出たので15kmでストップしました。今まで痛くなったことがない場所なので大事を取りました。今朝も少し痛みが残っています。
今日は休足日にします。
皆さん、おやすみの方も仕事の方も一日楽しく過ごしましょう(^_^)v
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は昨日に引き続き快晴です。
今日は名古屋に日帰りで出張です。
東京駅で久しぶりに銀の鈴を見ました。何時もは人でいっぱいですがさすがに朝早くなので人がいません。
昨日大田原の案内状が届きました。もう日がないですがしっかり準備して臨みたいです。
今日も一日頑張って行きましょう(^_^)v
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は昨日に引き続き快晴です。
今日は名古屋に日帰りで出張です。
東京駅で久しぶりに銀の鈴を見ました。何時もは人でいっぱいですがさすがに朝早くなので人がいません。
昨日大田原の案内状が届きました。もう日がないですがしっかり準備して臨みたいです。
今日も一日頑張って行きましょう(^_^)v
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は昨日に引き続きほぼ快晴です。
昨日は夕方結構まとまった雨が降りました。今日はどうでしょうか
昨日は昼ラン5km出来ました。フルの後ですが4分45秒/kmで走れたのでフルがいい練習になったようです。
古河はなももマラソンエントリー完了です。これでフルが11月大田原、2月東京、3月古河、ウルトラが1月に宮古とかなりハードなスケジュールになります。コンスタントに距離を伸ばして行きたいと思います。
今日も一日頑張って行きましょう(^_^)v
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は昨日に引き続きほぼ快晴です。
昨日は夕方結構まとまった雨が降りました。今日はどうでしょうか
昨日は昼ラン5km出来ました。フルの後ですが4分45秒/kmで走れたのでフルがいい練習になったようです。
古河はなももマラソンエントリー完了です。これでフルが11月大田原、2月東京、3月古河、ウルトラが1月に宮古とかなりハードなスケジュールになります。コンスタントに距離を伸ばして行きたいと思います。
今日も一日頑張って行きましょう(^_^)v







