今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は小雨です☔️
今日は休日ですが出勤です。
昨日は午前中に都内を15km 5'30"ペースでランしました。20km以上走るつもりでしたが右太もも裏に痛みが出たので15kmでストップしました。今まで痛くなったことがない場所なので大事を取りました。今朝も少し痛みが残っています。
今日は休足日にします。
皆さん、おやすみの方も仕事の方も一日楽しく過ごしましょう(^_^)v
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は小雨です☔️
今日は休日ですが出勤です。
昨日は午前中に都内を15km 5'30"ペースでランしました。20km以上走るつもりでしたが右太もも裏に痛みが出たので15kmでストップしました。今まで痛くなったことがない場所なので大事を取りました。今朝も少し痛みが残っています。
今日は休足日にします。
皆さん、おやすみの方も仕事の方も一日楽しく過ごしましょう(^_^)v
