今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
風もなく気持ちの良い秋晴れです。
今日は都内出張のため朝ラン、昼ランは出来ません。2日間休足日です。右足の痛みはほぼ無くなったのであと1日静養すれば良くなりそうです。

来週の日曜日に仕事上のゴルフが入りました。もう何年のクラブ触っていないので心配です。練習にも行く暇がないので何時ものようにぶっつけ本番です。三桁にはいかないように頑張りたいと思います。

今日から仕事の方も多いと思います。今日も一日頑張りましょう(^-^)/