今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

投稿写真

今日の池袋

おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は昨日に引き続きほぼ快晴です。
昨日は夕方結構まとまった雨が降りました。今日はどうでしょうか
昨日は昼ラン5km出来ました。フルの後ですが4分45秒/kmで走れたのでフルがいい練習になったようです。
古河はなももマラソンエントリー完了です。これでフルが11月大田原、2月東京、3月古河、ウルトラが1月に宮古とかなりハードなスケジュールになります。コンスタントに距離を伸ばして行きたいと思います。
今日も一日頑張って行きましょう(^_^)v