おはようございます(^O^)/
おはようございます(^O^)/
今朝は鹿児島市内を観光ランして来ました。日曜日のレース後初ランでした。まだ足首に痛みが残っていますが筋肉痛は無くなっています。
鹿児島は曇りで小雨が時折あります。上空の雲はかなり早く動いています。台風が接近しているのでこの後雨がひどくなるとの予想が出されています。
今日はこれから大分に移動します。
今日も一日頑張っていきましょう(^_^)v
今朝は鹿児島市内を観光ランして来ました。日曜日のレース後初ランでした。まだ足首に痛みが残っていますが筋肉痛は無くなっています。
鹿児島は曇りで小雨が時折あります。上空の雲はかなり早く動いています。台風が接近しているのでこの後雨がひどくなるとの予想が出されています。
今日はこれから大分に移動します。
今日も一日頑張っていきましょう(^_^)v
