こんばんは(^O^)
こんばんは(^O^)
今日は長井マラソン参加しました。
山形は朝から雨でした。
長井にどのように行くのかわからず取り敢えず米沢に宿をとってホテルでどのように行ったら良いか聞いたところ電車では大変ですとの回答。路線と駅は有るのですが電車の本数が少ないとの事で急遽レンタカーを手配役50分かけて会場入りしました。
練習量が少なかったので4時間切りの完走を目指して走り始めました。
最初は5分/kmでしたが25kmまでしかもたず、その後5分30秒/kmをキープしましたが35kmを過ぎると足が止まって6分/kmまでスピードが落ちました。歩きはなかったですが今の状況ではベストな結果と思っています。
今日は長井マラソン参加しました。
山形は朝から雨でした。
長井にどのように行くのかわからず取り敢えず米沢に宿をとってホテルでどのように行ったら良いか聞いたところ電車では大変ですとの回答。路線と駅は有るのですが電車の本数が少ないとの事で急遽レンタカーを手配役50分かけて会場入りしました。
練習量が少なかったので4時間切りの完走を目指して走り始めました。
最初は5分/kmでしたが25kmまでしかもたず、その後5分30秒/kmをキープしましたが35kmを過ぎると足が止まって6分/kmまでスピードが落ちました。歩きはなかったですが今の状況ではベストな結果と思っています。


