お疲れ様です。
お疲れ様です。
今日は鹿児島に出張に来ています。
先ほど桜島の噴火を目にしました。
音は聞こえなかったですが噴火の後の噴煙が立ち上り西からの風に流れて行く様が良く見えました。
こちらで生活していらっしゃる人達は慣れているとはいえ大変な事と思います。
雄大な自然の営みを真直に見ることが出来ていい経験に成りました。
今日はフルマラソンの後鹿児島観光ランを考えていましたが火山灰が降っているので外で走るのはやめます。明日朝状況が良ければ市内観光ランに出かけます。
今日は鹿児島に出張に来ています。
先ほど桜島の噴火を目にしました。
音は聞こえなかったですが噴火の後の噴煙が立ち上り西からの風に流れて行く様が良く見えました。
こちらで生活していらっしゃる人達は慣れているとはいえ大変な事と思います。
雄大な自然の営みを真直に見ることが出来ていい経験に成りました。
今日はフルマラソンの後鹿児島観光ランを考えていましたが火山灰が降っているので外で走るのはやめます。明日朝状況が良ければ市内観光ランに出かけます。


