おはようございます(^O^)/
おはようございます(^O^)/
今日は東北巡業初日で山形迄移動です。
大宮から山形新幹線に乗ったところです。
一本前がスーパー小町でした。
大宮の天気は青空に覆われ良い天気です。
明後日はフルマラソンですが出張が多くて練習が出来ず目標の3時間半切りは到底無理な話で、4時間切りを目標として歩かずに完走したいです。
翌日仕事で盛岡に移動するのが心配です。
雨が降らなければいいのですが。
今日も一日頑張りましょう(^_^)v
今日は東北巡業初日で山形迄移動です。
大宮から山形新幹線に乗ったところです。
一本前がスーパー小町でした。
大宮の天気は青空に覆われ良い天気です。
明後日はフルマラソンですが出張が多くて練習が出来ず目標の3時間半切りは到底無理な話で、4時間切りを目標として歩かずに完走したいです。
翌日仕事で盛岡に移動するのが心配です。
雨が降らなければいいのですが。
今日も一日頑張りましょう(^_^)v
こんばんは(^O^)
こんばんは(^O^)
今日は昨日に引き続き連チャンで皇居ラン2周して来ました。今日は1時間ぐらい遅かったですが沢山のランナーが走っていました。
一人で走るといい加減なペースですがペースが同じ人と走っていると結構いいトレーニングになります。
昨日は52'05",今日は48'49"でした。ここ暫く走っていなかったので5分/kmの感覚で走れるようになれば良いと考えます。明後日のレースは4時間を切るのが目標です。
次のレース(12月)で3時間半を切れるように持久力をつけて行きたいです。
とにかく完走しないことには始まらないので3回目のフル頑張ります(^O^)/
今日は昨日に引き続き連チャンで皇居ラン2周して来ました。今日は1時間ぐらい遅かったですが沢山のランナーが走っていました。
一人で走るといい加減なペースですがペースが同じ人と走っていると結構いいトレーニングになります。
昨日は52'05",今日は48'49"でした。ここ暫く走っていなかったので5分/kmの感覚で走れるようになれば良いと考えます。明後日のレースは4時間を切るのが目標です。
次のレース(12月)で3時間半を切れるように持久力をつけて行きたいです。
とにかく完走しないことには始まらないので3回目のフル頑張ります(^O^)/
今日の池袋
今日の池袋
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。少し雲が残っていますが気持ちの良い秋晴れです。
昨晩は名古屋の帰りに皇居ラン2周して帰りました。この所仕事でランの距離が伸びず日曜日に控えたフルのレース完走出来るか心配なのでいつもシューズ持参です。
明日から東北巡業に出かけその合間に山形でのフルに参加予定です。今週末から来週は結構きつい日程なので体調管理に気をつけたいと思います。今日は都内で仕事なので夕方また皇居ラン出来ればと思っています。
今日も一日頑張って行きましょう(^○^)
おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。少し雲が残っていますが気持ちの良い秋晴れです。
昨晩は名古屋の帰りに皇居ラン2周して帰りました。この所仕事でランの距離が伸びず日曜日に控えたフルのレース完走出来るか心配なのでいつもシューズ持参です。
明日から東北巡業に出かけその合間に山形でのフルに参加予定です。今週末から来週は結構きつい日程なので体調管理に気をつけたいと思います。今日は都内で仕事なので夕方また皇居ラン出来ればと思っています。
今日も一日頑張って行きましょう(^○^)
おはようございます(^O^)/
おはようございます(^O^)/
昨日の夜遅く名古屋にやって来ました。予想通り新幹線はストップ。昨日移動して大正解でした。
名古屋はまだ風が吹いていますが青空が見え台風一過です。
東京も雨は上がったみたいです。
これから仕事に出発します。
今日も一日頑張って行きましょう(^○^)
昨日の夜遅く名古屋にやって来ました。予想通り新幹線はストップ。昨日移動して大正解でした。
名古屋はまだ風が吹いていますが青空が見え台風一過です。
東京も雨は上がったみたいです。
これから仕事に出発します。
今日も一日頑張って行きましょう(^○^)










