おはようございます(^O^)/ | Hide5639のブログ

おはようございます(^O^)/

投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはようございます(^O^)/


今日は東北巡業初日で山形迄移動です。
大宮から山形新幹線に乗ったところです。
一本前がスーパー小町でした。
大宮の天気は青空に覆われ良い天気です。

明後日はフルマラソンですが出張が多くて練習が出来ず目標の3時間半切りは到底無理な話で、4時間切りを目標として歩かずに完走したいです。
翌日仕事で盛岡に移動するのが心配です。
雨が降らなければいいのですが。
今日も一日頑張りましょう(^_^)v