今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

投稿写真

今日の池袋

おはようございます(^O^)/
今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。少し雲が残っていますが気持ちの良い秋晴れです。
昨晩は名古屋の帰りに皇居ラン2周して帰りました。この所仕事でランの距離が伸びず日曜日に控えたフルのレース完走出来るか心配なのでいつもシューズ持参です。
明日から東北巡業に出かけその合間に山形でのフルに参加予定です。今週末から来週は結構きつい日程なので体調管理に気をつけたいと思います。今日は都内で仕事なので夕方また皇居ラン出来ればと思っています。
今日も一日頑張って行きましょう(^○^)