Hide5639のブログ -186ページ目

通勤ラン

通勤ランして来ました。

今日は稲荷山公園ランニングコース2周したので6.4kmでした。5分28秒/kmでした。
photo:01


photo:02


photo:03



稲荷山公園の桜はやっと1分咲きです。公園は明日からの花見に備えて準備しています。明日から花見客で一杯になると思います。

ランニング途中で見かけた桜草です。
photo:04


photo:05



日もさしてきましたので昼休みは昼ランです。




iPhoneからの投稿

今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。風はなく少し肌寒いです。天気予報ではこれから晴れて来るとのことです。

photo:01





桜情報

もう満開状態です。週末はベストタイミングでしょうね。

池袋スポーツセンター脇です。
photo:02


photo:03



パルコ脇の公園の桜です。
photo:04


photo:05




今日も通勤ランと昼ランする予定です。そうすると今週はパーフェクトです。帰宅ランは残業とか飲み会とかでなかなか難しいですね。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

山手線ストップ

池袋に戻りましたが、現在御徒町駅で人身事故の為に山手線上下線とも運休です。
これから山手線利用の人は注意が必要です。



iPhoneからの投稿

通勤ランと昼ラン

昨日に引き続き、通勤ランと昼ラン各5kmづつ行いました。

今日も天気が良く最高のラン日和でした。

体重も月曜日から1kg減りました。


photo:01


photo:02







iPhoneからの投稿

今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は薄曇りです。風も無くランするには最高と思います。

photo:01






池袋駅周辺の桜情報

池袋スポーツセンター脇
2-3分咲き
photo:02


photo:05



パルコ脇の公園
3-4分咲き
photo:03


photo:04



今週末が絶好の花見となると思います。楽しみですね。


これから通勤ランです。

それでは行って来ます(^O^)/

iPhoneからの投稿