Hide5639のブログ -185ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
183
|
184
|
185
|
186
|
187
|
最初
次のページへ
>>
花見ラン パート4
半蔵門から四谷、新宿、高田馬場、池袋と帰ってきました。
合計25.4kmを2時間40分でランしました。時間は途中写真とったり休憩が入っているので目安ですね。今日はファンランでした。
四谷駅
四谷駅近くで桜祭りを開催していて千代田さくら祭り公式ガイドMAPを頂きました。
新宿御苑
靖国通りでみた桜です。バックに東京モード学園のビルが見えます。
新宿通りから靖国通りに行く時に見つけた桜です。霞関山太宗寺です。
学習院女子大正門
明治通り高戸橋の桜です。ここの桜も有名ですね。
iPhoneからの投稿
花見ラン パート3
上野公園~秋葉原~神田~大手町~千鳥ヶ淵公園までランしてきました。
走行距離は15.84kmで1時間46分掛かりました。
秋葉原
皇居
千鳥ヶ淵公園
千鳥ヶ淵公園から見た半蔵濠
千鳥ヶ淵公園から見た国会議事堂
大手濠
半蔵門
これから新宿経由で池袋に向かいます。
iPhoneからの投稿
花見ラン パート2
飛鳥山公園から上野公園に来ました。
家を出てから9.8kmです。1時間掛かりました。
駒込駅前
旧古河邸
六義園
春日通り沿いの学校の校門
不忍池
上野公園
陣地取りでもういっぱいです。
西郷隆盛さん
ドリンク休憩して神田から皇居に向かいます。
iPhoneからの投稿
花見ラン
おはようございます。
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
絶好の花見日和です。
そこで今日はランがてら花見もして見ます。
先ずは北池袋公園
滝野川7丁目交差点
飛鳥山公園
すでに陣地取りが始まってます。
これから上野公園方面に行きたいと思います。
iPhoneからの投稿
昼ラン
昼ラン行って来ました。
5km 5分13秒/kmでした。
薄曇りで結構風が強く最初は肌寒かったですが1kmも走れば体も温まり気持ち良く走れました。
入間川サイクリングロード脇の桜です。
会社近くの桜です。5分咲きです。
会社の庭に咲いている花を撮りました。春を感じますね。
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
183
|
184
|
185
|
186
|
187
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする