Hide5639のブログ -185ページ目

花見ラン パート4

半蔵門から四谷、新宿、高田馬場、池袋と帰ってきました。

合計25.4kmを2時間40分でランしました。時間は途中写真とったり休憩が入っているので目安ですね。今日はファンランでした。

四谷駅
photo:01


photo:02



四谷駅近くで桜祭りを開催していて千代田さくら祭り公式ガイドMAPを頂きました。
photo:10



新宿御苑
photo:04


photo:05



靖国通りでみた桜です。バックに東京モード学園のビルが見えます。
photo:06



新宿通りから靖国通りに行く時に見つけた桜です。霞関山太宗寺です。
photo:07



学習院女子大正門
photo:08



明治通り高戸橋の桜です。ここの桜も有名ですね。
photo:09






iPhoneからの投稿

花見ラン パート3

上野公園~秋葉原~神田~大手町~千鳥ヶ淵公園までランしてきました。

走行距離は15.84kmで1時間46分掛かりました。


秋葉原
photo:01


photo:02



皇居
photo:03


photo:04



千鳥ヶ淵公園
photo:05


photo:06



千鳥ヶ淵公園から見た半蔵濠
photo:07



千鳥ヶ淵公園から見た国会議事堂
photo:08



大手濠
photo:09



半蔵門
photo:10




これから新宿経由で池袋に向かいます。

iPhoneからの投稿

花見ラン パート2

飛鳥山公園から上野公園に来ました。
家を出てから9.8kmです。1時間掛かりました。


駒込駅前
photo:01




旧古河邸
photo:04




六義園
photo:02


photo:03




春日通り沿いの学校の校門
photo:05




不忍池
photo:07



上野公園
photo:08



陣地取りでもういっぱいです。
photo:11


photo:09



西郷隆盛さん
photo:10




ドリンク休憩して神田から皇居に向かいます。

iPhoneからの投稿

花見ラン

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。

絶好の花見日和です。


そこで今日はランがてら花見もして見ます。

先ずは北池袋公園
photo:05


photo:06




滝野川7丁目交差点
photo:07


photo:08





飛鳥山公園
photo:01


photo:02


すでに陣地取りが始まってます。
photo:03


photo:04





これから上野公園方面に行きたいと思います。



iPhoneからの投稿

昼ラン

昼ラン行って来ました。

5km 5分13秒/kmでした。

薄曇りで結構風が強く最初は肌寒かったですが1kmも走れば体も温まり気持ち良く走れました。


入間川サイクリングロード脇の桜です。
photo:01





会社近くの桜です。5分咲きです。
photo:02




会社の庭に咲いている花を撮りました。春を感じますね。
photo:03


photo:04


photo:05





iPhoneからの投稿