昼ラン | Hide5639のブログ

昼ラン

昼ラン行って来ました。

5km 5分13秒/kmでした。

薄曇りで結構風が強く最初は肌寒かったですが1kmも走れば体も温まり気持ち良く走れました。


入間川サイクリングロード脇の桜です。
photo:01





会社近くの桜です。5分咲きです。
photo:02




会社の庭に咲いている花を撮りました。春を感じますね。
photo:03


photo:04


photo:05





iPhoneからの投稿