花見ラン パート4 | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
花見ラン パート4
半蔵門から四谷、新宿、高田馬場、池袋と帰ってきました。
合計25.4kmを2時間40分でランしました。時間は途中写真とったり休憩が入っているので目安ですね。今日はファンランでした。
四谷駅
四谷駅近くで桜祭りを開催していて千代田さくら祭り公式ガイドMAPを頂きました。
新宿御苑
靖国通りでみた桜です。バックに東京モード学園のビルが見えます。
新宿通りから靖国通りに行く時に見つけた桜です。霞関山太宗寺です。
学習院女子大正門
明治通り高戸橋の桜です。ここの桜も有名ですね。
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする