花見ラン パート4 | Hide5639のブログ

花見ラン パート4

半蔵門から四谷、新宿、高田馬場、池袋と帰ってきました。

合計25.4kmを2時間40分でランしました。時間は途中写真とったり休憩が入っているので目安ですね。今日はファンランでした。

四谷駅
photo:01


photo:02



四谷駅近くで桜祭りを開催していて千代田さくら祭り公式ガイドMAPを頂きました。
photo:10



新宿御苑
photo:04


photo:05



靖国通りでみた桜です。バックに東京モード学園のビルが見えます。
photo:06



新宿通りから靖国通りに行く時に見つけた桜です。霞関山太宗寺です。
photo:07



学習院女子大正門
photo:08



明治通り高戸橋の桜です。ここの桜も有名ですね。
photo:09






iPhoneからの投稿