Hide5639のブログ -184ページ目

昼ラン

昼ラン5km行ってきました。

今日朝は体が重かったですが、昼は少しだけ良かったです。

天気も良くて絶好のラン日和でした。



奥に見える林は稲荷山公園です。入間川沿いに桜が咲いています。
photo:01




サイクリングロード沿いの桜です。
photo:02


photo:03


photo:04



iPhoneからの投稿

通勤ラン

新しい週の始まりです。
昨日は散々飲み食いしたので今朝は休足する気持ちも大きかったですが何とかその気持ちに打ち勝ってランしました。

でも体がとっても重く感じ結構ハードなランになってしまいました。

いつもの稲荷山公園です。
桜は3分咲きぐらいです。今週末に見頃になるのではないかと思います。東京に比べ5日ぐらい遅い感じです。
photo:01


photo:04


photo:02




会社の桜です。
photo:03




iPhoneからの投稿

池袋の天気

おはようございます。

池袋駅周辺の天気は快晴です。
風は無いですが、肌寒く感じます。

photo:01




桜情報

池袋スポーツセンター脇です。
photo:02


photo:03



パルコ脇の桜です。
photo:04


photo:05




昨日は花見で沢山飲み食いしたおかげで2.2kg体重が増加しました。今日からまた地道にランして目標まで頑張ります。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

花見

午後から飛鳥山公園で花見です。

天気も桜も最高です。

photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿

花見ラン パート5

昨日は午前中花見ランに出かけました。


コースは地図の通りです。東京の桜の名勝を見て回れて良かったです。

今日が花見のピークになるでしょう。来週末は散ってしまうかもしれませんので今日が花見のラストチャンスですね。
photo:01



昨日の花見ランの最後の池袋周辺の桜です。
photo:02


photo:03


photo:04




今日は午後から飛鳥山公園で花見の予定です。昼間から一杯飲んで楽しみたいです。

iPhoneからの投稿