昼ラン | Hide5639のブログ

昼ラン

昼ラン5km行ってきました。

今日朝は体が重かったですが、昼は少しだけ良かったです。

天気も良くて絶好のラン日和でした。



奥に見える林は稲荷山公園です。入間川沿いに桜が咲いています。
photo:01




サイクリングロード沿いの桜です。
photo:02


photo:03


photo:04



iPhoneからの投稿