通勤ラン | Hide5639のブログ

通勤ラン

新しい週の始まりです。
昨日は散々飲み食いしたので今朝は休足する気持ちも大きかったですが何とかその気持ちに打ち勝ってランしました。

でも体がとっても重く感じ結構ハードなランになってしまいました。

いつもの稲荷山公園です。
桜は3分咲きぐらいです。今週末に見頃になるのではないかと思います。東京に比べ5日ぐらい遅い感じです。
photo:01


photo:04


photo:02




会社の桜です。
photo:03




iPhoneからの投稿