花見ラン パート5 | Hide5639のブログ

花見ラン パート5

昨日は午前中花見ランに出かけました。


コースは地図の通りです。東京の桜の名勝を見て回れて良かったです。

今日が花見のピークになるでしょう。来週末は散ってしまうかもしれませんので今日が花見のラストチャンスですね。
photo:01



昨日の花見ランの最後の池袋周辺の桜です。
photo:02


photo:03


photo:04




今日は午後から飛鳥山公園で花見の予定です。昼間から一杯飲んで楽しみたいです。

iPhoneからの投稿