通勤ラン | Hide5639のブログ

通勤ラン

通勤ランして来ました。

今日は稲荷山公園ランニングコース2周したので6.4kmでした。5分28秒/kmでした。
photo:01


photo:02


photo:03



稲荷山公園の桜はやっと1分咲きです。公園は明日からの花見に備えて準備しています。明日から花見客で一杯になると思います。

ランニング途中で見かけた桜草です。
photo:04


photo:05



日もさしてきましたので昼休みは昼ランです。




iPhoneからの投稿