通勤ランと昼ラン | Hide5639のブログ

通勤ランと昼ラン

昨日に引き続き、通勤ランと昼ラン各5kmづつ行いました。

今日も天気が良く最高のラン日和でした。

体重も月曜日から1kg減りました。


photo:01


photo:02







iPhoneからの投稿